富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

コンペ

2008年03月14日 | その他の芸
今日は午後からず~っと
雪解けもだいぶ進みました。



あの時の山採りですがコンペ芸の期待を込めて仮にコンペと呼ぶことにします。
生育環境ががらりと変わった為か、出る葉は短め、生育もゆっくりです。
まあ、ジャンプする前は縮むということに~(縮みっぱなしじゃ困りますが
なんともまとまりの無い株立ちですから株分けしたくてそわそわしています。
昨年、根はそれなりに出てくれましたから大丈夫でしょう。
このコンペ芸が瞬間芸で終わらないよう

あのアタリは一粒で二度美味しいといった感じ~
これだけでも只者じゃないと思うのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶覆輪 | トップ | 都鳥 »
最新の画像もっと見る