富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

金司龍

2018年10月08日 | 縞物




あれから1年と2ヵ月。
片側は相変わらず派手なままです。









ただ、紺が両側に寄っただけですが、それがいかにも真鶴芸風で
羆の光のように固定したらきれいだろうなとちょっとドキドキします。







青の仔はようやく細縞1本といった程度ですが







新たに出た仔は上柄のようです。
嬉しい限り。







しかし、もう1本のアタリはユウレイ。
派手側から出た仔ですのでしょうがありません。

それにしても貴宝青の縞ということで柄がどうのと狂喜乱舞してますが
最近始められた方はこんなちんけな木になぜにと思うかもしれませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雪 | トップ | 黒牡丹縞(D) »
最新の画像もっと見る