遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2014-04-02 05:43:28 | Weblog
小娘を寄ってたかって、非難するのはおかしいです。

 STAP細胞の問題が報道されていますが、少しおかしいのではないだろうかと思います。あれだけの研究は小保方さん一人の問題でないだろう、日本を代表するような研究者が共同で発見した結果だと思うがあたかも小保方さん一人が責任者のごとく伝えられている。何の根拠もないものを発表するはずがなく審査の時点であらゆる審査をしているのだからそれを見逃したのであれば責任がどこにあるか誰にでもわかることです。理化学研究所はお役人の体質そのものである。これからの細胞研究にブレーキがかかるようでは日本の先端開発の研究が遅れを取ってしまうと思える。真実を究明することが先決問題と思います。




                           立江川の鮒より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事