遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2021-06-16 07:38:53 | 鮒の里

     ワクチンの効果が出てきました。

 全国のお遍路さんより、9月よりの予約、問い合わせが多くなってきました。65歳以上のワクチン接種が済みます。

秋のへんろ道は去年よりは多くなるようです。二年間辛抱しましたからワクチン接種が全国に広がりトンネルの出口が見えてきました、よっかたです。

 これからは今までの行動を見直し、謙虚に戒めて生活をすることを心に念じながら今までと違うへんろ道を歩いていきましょう。

私たち、NPO法人おへんろラボの会員も日本はもちろん世界のお遍路さんに心より安全、安心のできるへんろ道を体験していただくことを念じながら活動してまいります。

 今後のへんろ道で皆さんのご意見を取り入れながらお遍路さん一人ひとりの価値観に沿えるように頑張っていきます。

 

                                        鮒の里より

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お遍路計画中。 (どんぐりころころ)
2021-06-19 18:08:17
新型コロナ騒動で今年のお遍路は来年に延ばしましたが、コロナ禍のなかでもお遍路している方がいるようですね。
6年前の前回の歩き遍路では、お世話になりませんでしたが、来年の2回目の御遍路ではお世話になりたいと思っています。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

鮒の里」カテゴリの最新記事