遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2016-05-16 08:22:53 | Weblog
桝添都知事、女々しいですぞ。

  下手な弁解をせずに、これは私の役得ですと言ったらどうですか、どこかの県会議員さんと変わりませんよ。苦労して嘘八百を言って都知事に当選したのだから少しは役得があっても良いのですが、今回のことは情けない限りです。さすが元官僚ですね、責任逃れだけは一生懸命がよく伝わります。民間の首脳陣の会見とは雲泥の差です。民間人なら部下の失態も責任は管理者がとるのです。桝添さん奥さんが逃げる気持ちもよく分かる気がします。貴方の今回までの行動を見ていると国民は桝添さんの卑怯なやりかたは見抜いています。自民党、公明党をうまく利用して都知事に当選した手腕は見事でしたが、さすが馬鹿な自民党、公明党も自分たちの馬鹿さ加減に気がついたのではないでしょうか、ウフフ、、、ですね。さて、東京都民の皆さんは次の都知事候補は誰にするのか楽しみですね、平和ボケの代表を誰にするか大変です。





                                          鮒の里より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事