遍路の心

鮒の里.四国遍路19番立江寺近く.お接待処.民宿

鮒の里

2017-08-14 08:07:44 | 鮒の里
北朝鮮とアメリカには困ったものです。

 にたもの同士は考えることが似てくる気がする。何回も言いましたが、人間余計なものを持つと使いたくなるのは神代の昔より変わっていない。北朝鮮はミサイルを使いたくて仕方がないのだろう。何か理由をつけてアメリカを挑発しているが、アメリカはそれには乗らないと思うが、現在のアメリカは売られた喧嘩を買うかも知れないから日本は大変なことになっている。本当にドングリの背比べというのはこう言うことなんだろう。今の時期に本当の超越された指導者が早く出てきてほしいものです。







                                  鮒の里より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒の里 | トップ | 鮒の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮒の里」カテゴリの最新記事