風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

温泉deビートルズ音楽祭あと100日前コンサート

2011年07月19日 23時17分23秒 | 風竿の音楽夜話

いやはや暑い一日でした。

朝9時からテントの設営と音響の仕込み

たくさん来ていただくことを夢見て、オーディエンスの皆様が熱中症にならぬよう、主催者側としては最大限のリスク管理をして臨んだコンサートでした。

日曜日、こんな芝生の上で、ごろりんと寝そべってアコースティックなサウンドに体をゆだねる。

そんなコンセプトの音楽ライブでありましたが、観客はまばら・・・・・。自己満足と云われても仕方が無い。

でも九州ひぜん信用金庫の皆さんが20名ほど

唐津からはQSKの唐さん、唐津信用金庫の小田さん

佐賀からは堤さん親子、山内のヒロちゃん。

平井まこちゃん、桑原店長さん・・・・・・。

地元バンドとしてはせめてもの動員30数名

ランニング市長さんもおみえ頂きました。感謝

実行委員もテント張りからグッズ販売、飲み物の原価販売と大活躍してくれました。

インプットの山光ご夫妻は八面六臂の大活躍、

この看板も山下さん作・・・・頭が下がります。

「独身の美女軍団」と彼女らが自ら豪語するアマリリスの極上のサウンドで幕を開けたコンサートは、とても質の高い、いいサウンドで溢れておりました。

天空の美女リリィ (ヴィオリン担当)

ヴォーカルのMaiko姫、嬉野温泉の美女

この人が御存知maki姐、キーボード担当、長崎の美女

韓流スター福田君のWBは、まさにプロフェッショナル

 

佐賀が誇るビートルズバンドSWINGもご出演

素晴らしいハーモニーにうっとりしました。

ぼくらのThe West Windsも11曲を披露

MartinのD-28を久しぶりに弾きました。

とてもいい音、さすがにマーチンでありました。

さて、これから温泉deビートルズ音楽祭はいよいよ10月に向けて走り出します。

そのための課題も見えてきた今回のコンサートでした。

観客が少なかったことで、ファイトが出てまいりました。

クチコミで市民層への浸透を図っていかねばと思わされています。

旅館の皆さん、観光協会の皆さん、若いサークルの皆さん、そして市民の皆さん、武雄の町おこしです。どうかご協力下さいませ。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (福田@韓流)
2011-07-20 08:57:50
先日はお疲れ様でした。
途中退場してスイマセンでした。
体調は如何でしょうか?
私も頭フラフラでした。

写真ありがとうございます。
次回はぜひご一緒させてください。
返信する
恐縮です。 (QSKの唐さん)
2011-07-20 19:26:28
載せて頂き恐縮です。

つなぐ繋がる繋がろう
読みました。
FACE TO FACEですね。

ところで、9月の後半から3週間、佐世保市で街角ジャズライブが開催されると、西日本新聞(20日)に掲載されてました。

何とか、うまく役立てることができないかと考えるのは、安易すぎますか。
返信する
ビートルズ〓 (たちばな信金ミュージシャンM)
2011-07-21 12:30:11
研修で同室だった九州ひぜん信用金庫の吉谷主任様からこの日のイベントのことは伺っていました

残念ながら予定があり、見に行くことができませんでしたが、この記事を読んで10月がますます楽しみになりました!

YouTubeでThe West Windsの演奏や尾形専務様のソロアコースティックの演奏を拝見しました

どちらも素晴らしい演奏で感動しました!

僕らも僕らなりのビートルズを完成させてコンテストに参加したいと思います!

ブルースも演奏されるのですね

僕もブルース好きです


是非ゆっくり音楽談義をしてみたいです

返信する

コメントを投稿