Activities of FF Nara

You can see various activities of FF Nara with photos.

楽しい日々。そして別れの時 ~Daily lives! And..., see you!

2012年10月29日 | Inbound Exchange

受け入れの日々が続きます~10月26日(金曜日)   京都観光2日目は清水寺へ。観光客、なかでも修学旅行生が多くて、アンバサダーは昨日に引き続き、混雑にびっくり。ようやく辿り着いた「清水の舞台」も人、人、人。確かにあの舞台に仲間の何人かがいるはずですが、見えませんね。

  

 境内にある音羽の滝は、ナイヤガラの滝の国/カナダの方たちにとってはあまりに小さくて、がっかりされましたが、「清水寺の名前のもととなったピュアな霊水」ということで、納得してもらいました(下の写真左)。午後は三々五々、買い物へ。日本らしい伝統小物を扱う店へ吸い込まれていきました(笑)。京都での観光は天候に恵まれたことも嬉しいことでした。

 27日(土曜日) Farewell party  もう・・・フェアウエルパーティの日! 奈良市内にある春日野荘でおこなわれました。 

再会に、出会いに、我らの健康に 乾杯!

 

 食事で歓談のあとは、お楽しみのビンゴゲーム、そしてお馴染み FF奈良Happy girlsのパフォーマンスで、マニトバクラブとの再会を祝います!

 マニトバクラブは、国歌’O Canada'をもじったパフォーマンスを披露。ステージ上の19人が手に掲げているのは、それぞれカナダを表わすイラスト。みんなで斉唱した創作歌詞の中に、すべて含まれています。なかなか手の込んだパフォーマンスで、楽しい時間でした。

29日(月曜日) いよいよ奈良を離れる時が来ました。朝、9:00、JR奈良駅前でマニトバクラブの19名は、別れを惜しみながらチャーターバスに乗り込み、FF世界大会が開催される広島へ向かって出発しました。奈良クラブのメンバーもまた、この世界大会に出席します。ですから、私たちはもう一度、マニトバクラブのメンバーと広島で会えます。

 


 



マニトバクラブからの皆さん、ホストの皆さん、そして奈良クラブもメンバーの皆さん、楽しい時間をありがとう。そして、お疲れさま! 

Take care, see you! Thank you so much for precious time that we shared. Good luck to Manitoba members!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、カナダのマニトバ... | トップ | 世界大会に参加~Friendship ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Inbound Exchange」カテゴリの最新記事