Activities of FF Nara

You can see various activities of FF Nara with photos.

忘年会

2012年04月10日 | Handicraft Group
昨年12月手作りグループを突撃取材しました。
20名以上の少し前はピチピチギャルのメンバーが勢ぞろい。

素敵な奥様方が腕によりをかけてお菓子作りと器作りに和気あいあい楽しい一時を過ごされていました。


お昼の食事時は忘年会ということでお取り寄せのお弁当と手作りのサラダに干し柿や漬物等々さすがお味に年季が入っていました。
最後はビンゴで一層盛り上がりました。プレゼント付きで美味しく楽しい大満足の幸せな一時を共に過ごさせていただき最高でした。




その上、FF奈良の資金作りに大貢献頂き感謝、感謝です。
今後とも縁の下の力持ちでFF奈良を支えて下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ハイキング | トップ | 第6回World Friendship Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Handicraft Group」カテゴリの最新記事