フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

前略、客席より

2007年09月04日 | ライブ
 第6回 太陽様を囲む会 (竜兵会presents)
 竜兵会メンバーの濃密な爆笑トークライブ!
 「2007年、君は太陽様を何度拝むことが出来るのか!?」
 9月3日(月) at 新宿ロフトプラスワン
 Open18:30/Start19:30 前売¥2000/当日¥2500
 出演 太陽様(ダチョウ倶楽部 上島竜兵) ゴーヤ様(ダチョウ倶楽部 肥後克広)
 安田和博(デンジャラス) 土田晃之 ヤマザキモータース 有吉弘行

昨夜、「第6回太陽様を囲む会」(裏テーマ「パンチパーマと金髪を拝む会」)、見て参りました。
思えば2004年9月に第1回が行われてから、「ゴーヤ様」を含めて7回目となる新宿ロフトプラスワンの竜兵会のトークライブですが、回を重ねるごとにお客さんは増えて、満員で大盛り上がりとなっています。今回は運よくハジッコの席で見ることができまして、大いに楽しく幸せな時間を過ごしたのであります。
客席では、「気を抜いてたらパンチ安田さんがこっちを見ていてビビッた」という私の息子は別として、このごろなぜか私の周りは有吉さんファンだらけで、「かわいくて面白い」という囁きが聞こえてくるのでした。客席の熱気と爆笑と拍手。こんなに面白い「雑談」は、他に類を見ないと確信しました。
ウルトラソウルを口ずさんで、内房線の最終で帰宅しました。夢じゃないあれもこれも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿