フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

相談カモ

2009年04月04日 | 日記
ご近所の池のカモたちはお散歩好き。

飛び出して布陣を張っています。
広くない道で勝手にずっと、モタモタのろのろ休んだり。
文句もなく助けもなく仕方なく、淡々と行き過ぎるのを待ちます。

今日もカモ3羽が池で打ち合わせ中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春麗 (食べられる雑草)
2009-04-05 22:08:10
この時期になると、カルガモの親子の散歩がニュースになったりして、ほのぼのします(゜v゜)

昨日は鴨ではなく謎の鳥『ガマリア』が活躍してましたね。
顔は写りませんが新しい毒舌キャラで、痛快でした(^ロ^)
返信する
美爪が通る (落花生)
2009-04-06 03:53:32
>食べられる雑草さん
ガマリアの有吉さん、「素顔」を出さなくても「素手」を出して
ピッカピカの爪にしてもらったりして楽しかったです。
キラキラネイルに「美川さん」と命名するのも面白くて。
鳥の姿でサラっと毒舌。あれで一応ペットらしいし。自由だなあ。
姫と王子のスイートな雰囲気の中、ピリっとスパイスが利いています。
アニメと実写の融合。「カンゴロンゴ」といい、今回の番組といい、NHKは斬新です。
返信する
不思議 (食べられる雑草)
2009-04-06 13:37:04
確かに、羽があるのに生手が出てきたときには驚きました(-ロ-;)
豚足豚足おっしゃってましたが、こちらは手羽先ですね(>Д<)

一緒に見ていた妹も、あんなペットなら欲しいと言っていました(笑)
返信する

コメントを投稿