EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20221001 都民の日ですが、何もありません。アとラ

2022-10-01 17:49:48 | Diary
20221001

本日は都民の日。
たしかこれに振替休日はなし。子供がっかり?

アントニオ猪木さんと円楽さんが亡くなったとのこと。

私はプロレスも落語もよく知らず、何も書けない。

ただ、猪木さんは実物を見かけたことがあった。

銀座のコーヒー店で酸味の強いコーヒーを飲んでいたら、白のスーツで猪木さんが入ってきて、私の視界の右手のカウンターに座ったのだった。

それは10年くらい前のことだったか。カウンターの店員に話しかけては「ワハハハハ」と自分から笑う、という感じで、快活この上なく、やはり強烈なオーラというものを放っていた。

円楽さんのことは、楽太郎という名前のほうが私には馴染みがあり、それくらいのことしか知らない。

まごまごしているうちに時代は変わっていきますね。

「お、きたきた、さっそく一席頼むよ」と石原さん。

皆さん、おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220930 栗を。 | トップ | 20221002 いい陽気。しかし... »
最新の画像もっと見る