EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<娘> だいぶ前の夢

2016-12-17 18:48:52 | Dreams
夢の羅列<娘> だいぶ前の夢 20161217

どこか埠頭の突堤のようなコンクリートだけの場所に立っていると、
まだ幼かった頃の娘が20メートルほど離れた場所に現れて、
私を見つけて駆け寄ってきた。

抱き上げると、娘は少し汗ばんでいた。
そして息を弾ませ私の耳に何かを囁き始めた。

夢とも現実ともつかない呪文のような言葉をしばらく小鳥のように語り、
そして少し黙った後、こう言った。

「おしっこしたい」

おいおいおいおいおいおいおいおい。

ちょっと待て。ちょっとだけ我慢しろ。

私は娘を腕に抱いたままトイレを探しに走った。

まだ頑張れ。もうちょっと。

「もう出そう」

いやまだ、もうちょっとだから。

「あー、あー、あっ、出ちゃった」

しかし出たのは私のおしっこでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の羅列<レイクサイド家族... | トップ | 夢の羅列<純子の赤いセロフ... »
最新の画像もっと見る