EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210115 Diary 明日は春です。都内。

2021-01-15 17:46:23 | Diary

20210115

今日もまったく寒くない。
最高気温は8℃だったとのことだが、外で身体を動かすにはちょうどいいかもしれない。
なぜ寒くないかを考えたら、わかった、風がないからだ。まあ考えるほどのことでもないが。

しかも明日は最高気温が19℃だという。それで不要不急の外出はダメだという。
もちろん私はどこにも行かない。たぶん。

マスコミは日本がもう壊滅寸前のように煽るが、2019年に比べて2020年は死者数が1万6千人も減っていることを明確にわかり易く報道しているのだろうか。新型コロナが流行ったら日本国内で死ぬ人の数が著しく減ったということをである。

話は変わるが、千葉の成田あたりでスリランカ人同士の抗争が激化しているという。おいおいそんなのスリランカでやってくれよ、成田はいいところなんだから。いっそ空港のどこか使ってない広場で日時を決めて対決でもさせればいいと思う、すっきりと。

おつかれさまでした。

E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210114 Diary とくに書くこ... | トップ | 20210116 Diary とくにありま... »
最新の画像もっと見る