EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<ふたつの短い雨の話・その2>201705

2017-05-27 18:37:47 | Dreams
夢の羅列<ふたつの短い雨の話・その2>201705


夢の中の家にいたが、雨が降ってきた。
雨脚はどんどん激しくなって、部屋中に雨漏りがしてきた。
私はカップや皿や鍋をあちこちに置いてなんとか凌いでいたが、
大きな落雷とともについにバケツをひっくり返したような雨漏りになり、
布団も本も何もかもびしょびしょのずぶ濡れになってしまった。
面倒なことになったなと思ったが、まあ全部捨ててしまってもいいしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の羅列<ふたつの短い雨の... | トップ | 夢の羅列<大工は追突そして... »
最新の画像もっと見る