EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20220121 まったく一切何もございません。

2022-01-21 21:14:44 | Diary

20220121

"ウクライナの剣"と呼ばれる唐辛子ウォッカの「ペルツォフカ」。
これを冷凍庫に3日間入れて凍らせて、
グラスも同じく凍らせて、
でもウォッカは完全には凍らないから、
ショットグラスに注ぐと少しトローっとして、
それをくっと一気に飲み干す。
マイナス温度の酒が喉を走っていく感覚。
それが唐辛子のエキスだと食道と胃が気がついたらさあ大変。
まるでスキー場の火事のよう。
こういう形容って最近は苦言を呈される?
「トンガ頭痛」で呈されるくらいだからなぁ。
まあ一度くらいは呈されてみたい気もする。
今日は高木ブーの入れ墨でつい笑っちゃったけど、
あれも今なら呈されるんだろうね、相当。
明日その画像貼ります。
では。おつかれさまでした
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220120 大寒拝観ローラ・... | トップ | 20220122 絵も字もありません... »
最新の画像もっと見る