EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20210120 Diary

2021-01-20 17:26:50 | Diary

20210120

昨日まで風が強く落ち着かない気持ちだったが、今日は無風でいい天気。
とくに昨夜はこの冬一番の寒さだったのでは。
といっても都内は3℃くらいはあったのだけれど。

今日の昼すぎにCSで「ローマの休日」が放映されていて、冒頭少し見たのだが、スイッチを切った。
なぜならこの映画は私が死ぬ前の最後に観たい映画にしているのだから。
あまり観過ぎると新鮮さを失ってしまう不安がスイッチを切らせたのだった。

もしもその最後の鑑賞時間にローマの休日が用意できず、これならありますが、と言われて、まあそれでもいいか、と思えるのは何か? 「砂の器」では絶対にないな。最期に観るのが加藤嘉ではさすがにつらい。

ローマの休日以外ならやっぱり日本映画だな。なんだろう。まあまだ時間はあるから、ゆっくりと考えよう。

おつかれさまでした。

E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210119 Diary トランプバイ... | トップ | 20210121 Diary »
最新の画像もっと見る