EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

Diary 20180118

2018-01-18 19:00:45 | Diary
コーヒーの味がわからないということは、
味覚の他、その本丸の脳も本来の能力に戻っていないということではないか。

先週の土曜日にはけっこうな熱も出たし、その影響は否めない。

そして先日から宣言だけしている「小説・偶然の音楽」の感想文をここに書こうと
少し考えてみたが、まったく考えがまとまらない原因もそこにあるのでは。

以前、感想を書こうと思いついた時には、
こんなことや、あんなことを書こうと思ったはずなのだが、
味覚から消えたコーヒーのおいしさとともに、もう戻ってはこないのか。

やはり原因は熱だろうな。

熱が脳の記憶を司る部分の細胞を麻痺か消滅させてしまい、
それと同時に味覚につながる細胞も同じ目にあったに違いない。

とにかくまだコーヒーは不味くて飲めない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diary 20180114 | トップ | 偶然の音楽/ボール・オースタ... »
最新の画像もっと見る