EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20211109 新宿無印ピカデリー

2021-11-09 19:28:00 | Diary

2021109

昨日、新宿に行った。
用事が済み、なんとなく無印に入った。
この店舗はちょっと品揃えが
他とは変わっているのだ。
それであれこれ見ていたら、
ご婦人に店員に間違えられた。
私もとうとう無印ですよ。

この店舗は、
ピカデリーの下にあり、
衣類を染め直したものや、
色や柄の違うシャツを
再縫製したものなどを販売していて
少し面白かった。

帰りは新宿から歩いて帰った。
急ぐなら表通りをまっすぐ歩けばいいが、
昨日は西新宿の裏路地を歩いた。
少し歩けばお地蔵さんがいる。
この当たり前の素晴らしさよ。

ビリーホリデイを聴きながらの帰路だったが、
煤けた街並みによく合った。

すれ違った25歳くらいの女の子が
両手でカバンを閉めながら、
何かを咥えていて、なんだ?と思い
一瞬だけ口元をよく見たら、
あれはおそらく、あずきバーだった。
見るな、と目が怖かった。

おつかれさまでした。
evolucio
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211108 画像 仕事出来るやつ | トップ | 2021110 ガゾージゾー »
最新の画像もっと見る