EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

4/29 Diary

2020-04-29 17:28:46 | Diary

4/29

コーヒーを淹れて、
最新のニュースでも見るかとCSをつけたら森田童子の歌が流れた。

ドラマ「高校教師」である。
再放送である。
酸味の立ったケニヤのコーヒーを飲みながら「G線上にひとり」を聴いた。
鬱爆弾の名曲である。

そのうち理科室のスライド幕に映った影にチューをするシーンになり、
私は恥ずかしくて見ていられなくなり、消した。

今日はどうやら「昭和の日」ということで、
昭和の歌謡曲でもちょっと聴いてみようかな。
当時の歌番組のバックバンドは上手くて聞き応えがあるんだよね。

本日も、おつかれさまでした。E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28 Diary | トップ | 4/30 Diary »
最新の画像もっと見る