EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

3/23 Diary

2020-03-23 18:29:45 | Diary

3/23

前都知事で、自分の金と都の金の区別がつかなくなって辞めさせられた舛添要一氏がここにきて「私には先が見通せますよ」的な発言を連発してなんとか目立とうとしているが、まったく退屈で誰にでも言えそうな主張であるし、第一あの人の発言なんか誰も期待していないのに、である。

この状況において、状況が虚か実かは置くとして、世界が恐慌へ突っ走っている中、国を導く政治家に必要なのは小利口さではなくて、肚が据わっているかどうか、である。

舛添さんには無理。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 Diary | トップ | 3/24 Diary  »
最新の画像もっと見る