EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20240512

2024-05-12 20:15:00 | Dreams
20240512


今朝の夢の話。

ある山間部で、小規模の石油精製会社を経営しているらしい私は、気力も体力もすっかり衰えてきたため、経営を譲る気持ちになっていた。

株式公開などするほどの会社ではなかったから、後継は私の一存で簡単に決まるし、しかもすでに有望な社員を自分の中では決めていた。

さて事務所なのか、大きなガラス窓の明るい部屋のテーブルでお茶を飲みながら私は年輩の女性と話をしている。

女性は80歳くらい。品も良く穏やか。ベージュや淡いピンクの服がよく似合っていた。私との関係がよくわからないが、親しい雰囲気で、女性は私に微笑みながら言うのだった。

「そろそろ教えてくれてもいいんじゃない。次は誰なの?」

なぜ、こんな夢を見るのか。

E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/11 | トップ | 20240513 »
最新の画像もっと見る