昨日は我が事務所の50周年記念式典。
もう帰ってきたときには疲れでダウンでした。
なんつーか、百人近くの客をたった4人でさばこうと言うことが間違っていると思うのよ。
まぁ、それも無事に終わり、しばらくは大きいイベントがないと思いきや、次の金曜日は大きめの委員会が……。
タリー
ま、零の軌跡やその他二次元の方々に癒されることにします。
そうそう、零の軌跡、まだ序章なので本筋には至っておりませんが、なかなか面白い。
今回は警官と言うことでどんなことになるのかと思いきや、やはり、やるのは遊撃士と同じなのね^^;
それでも、バトルシステムが基本骨子は同じだが、新たな効果などもあり楽しいものに仕上がっているように感じる。
一斉攻撃とか、鬼ね^^;
そして、ティオの武器が杖、そしてSクラフトが杖から放つビーム砲。
……どう見ても青い魔力光のディバインバスターです!
ありがとうございました。
Sクラフトを覚えていくとスターライトブレイカーまで行くのかしらん。
ちなみに、空の軌跡にスロットなどを当てはめるとロイド=エステル、エリィ=ヨシュア(ここはちょっと意外だった。てっきりクローゼタイプかと……)ティオ=クローゼ(どっちかというとティータなイメージ)ランディ=アガット(まぁ、武器を見た瞬間に分かった)という感じ。
スロットってラインの配置角度が違うだけで、基本この4パターンだよなぁw
まぁ、中心に一つ、周囲に6つの配置となって線でつなぐとそう多くはないから仕方がないけど。
というわけで、ティオは基本アーツ使いとなっているらしい(武器はティータのくせに)。
エリィは万能型、ランディはばりばりの前衛らしい。
主人公は基本的にどちらかに特化させてサポートか前衛かに割り切った方が活躍できるのだろう。
ま、私の場合前衛ですがねw
さ、さっくり進めるぞ~
もう帰ってきたときには疲れでダウンでした。
なんつーか、百人近くの客をたった4人でさばこうと言うことが間違っていると思うのよ。
まぁ、それも無事に終わり、しばらくは大きいイベントがないと思いきや、次の金曜日は大きめの委員会が……。
タリー
ま、零の軌跡やその他二次元の方々に癒されることにします。
そうそう、零の軌跡、まだ序章なので本筋には至っておりませんが、なかなか面白い。
今回は警官と言うことでどんなことになるのかと思いきや、やはり、やるのは遊撃士と同じなのね^^;
それでも、バトルシステムが基本骨子は同じだが、新たな効果などもあり楽しいものに仕上がっているように感じる。
一斉攻撃とか、鬼ね^^;
そして、ティオの武器が杖、そしてSクラフトが杖から放つビーム砲。
……どう見ても青い魔力光のディバインバスターです!
ありがとうございました。
Sクラフトを覚えていくとスターライトブレイカーまで行くのかしらん。
ちなみに、空の軌跡にスロットなどを当てはめるとロイド=エステル、エリィ=ヨシュア(ここはちょっと意外だった。てっきりクローゼタイプかと……)ティオ=クローゼ(どっちかというとティータなイメージ)ランディ=アガット(まぁ、武器を見た瞬間に分かった)という感じ。
スロットってラインの配置角度が違うだけで、基本この4パターンだよなぁw
まぁ、中心に一つ、周囲に6つの配置となって線でつなぐとそう多くはないから仕方がないけど。
というわけで、ティオは基本アーツ使いとなっているらしい(武器はティータのくせに)。
エリィは万能型、ランディはばりばりの前衛らしい。
主人公は基本的にどちらかに特化させてサポートか前衛かに割り切った方が活躍できるのだろう。
ま、私の場合前衛ですがねw
さ、さっくり進めるぞ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます