暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

急遽

2009-11-25 19:21:34 | 日々の出来事
甥っ子の誕生会に行くことに・・・・・・・

予定の無い外出って嫌い。

でもなぁ、お呼ばれしたからには行かないと。

ま、これが飲みの誘いなら迷わずお断りだったけど、まだ小さい子のためだもんね。

こう言うのは大事だよ。





でもね。




ウィークデーど真ん中に肉体労働は出来れば勘弁願いたかった。

明日は泊まりがけでの会議だし。



あ~、連休明けって、やっぱりこう言うのがくると鬱になるよねぇw









さて、昨日はモンハンはひたすら剛種狩り。

剛キリンの柱ハメの楽なこと。

あれで慣れると、ガチでなんて行こうと思えないですな。


でも、また行くときはあるんだろう。




そして、チケットがそれなりに溜まりつつあるにもかかわらず、素材がぜんっぜん足りなくて、まだ目的の太刀は作れそうにないっす。


ま、焦らず行こう。




一応順番としてはキリン太刀→パリア太刀→ラファもしくはバール。
の順番が目標。

そして、ゆくゆくは巨竜剣なども。。。


いつの話やねん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは朗報・・・・・かなぁ? | トップ | 皆さんがこれを読んでいる頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事