暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

皆さんがこれを読んでいる頃

2009-11-26 19:32:30 | 日々の出来事
私は今この場にいないと言うことだろう。






ま、北部で呑み会やってりゃ当然だよねー。

というわけで、予約投稿でやっとります。


そして、今日は一体どんな報道や事件があったんでしょうねぇ。

加えて、昨日の誕生会で疲れ果てて、呑み会に行って、私は無事でいるんですかねぇ^^;



ま、実際お誕生会に行って、肉体労働をした後に書いているので、結構ヘバってます。
あ~、筋肉痛が怖いなぁ。

でもって、今週は欲しい装備のクエストがモンハンはないので、ひたすら入魂&剛チケを稼いでおこうと思っております。

つっても今日(アップされる日)は北部泊まりなので、ゲームなんざ出来ないんですけどねぇ。



あ、そうそう。一応神姫のシナリオは出来ました。
つっても、次回に続く的な感じにしてあるので、すっごいしりきれトンボな感は否めませんが。

でも、結構重要なプロローグ部分も兼ねてたりするし、源一郎vs廃人&シィラというドリームマッチもあったり。

それなりに楽しんでもらえれば、と思ってます。


いや、しかし、未来の日記的なモノを書くのって難しい。

結局、なにやら今週の目標みたいになっとるし。


ま、それでいいのだ。

俺のブログだもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | 先週もやったはずなのに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事