暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

そこかしこで爆死しろ

2011-12-24 21:37:32 | ゲーム
メリー爆死デー。

ま、かくいう私も充実したイブというか休日を送っていたので、爆死対象かもしれんがw

とりあえず、先日言った、なのはの箱を上げておこう。




こんなでかさだぜ。
ちなみに横の厚みは



これ。
いや、実寸で箱○よりでかいってどうよw
中身はPSPのゲームだぜ?
大半はねんどろいど。
次にエアクッションとシャワーカーテン。

いやはや、特典もすごいが、容量もすごい。


肝心の中身ですが、前作よりスピード感がアップしていい感じ。
前作がテレビ版クオリティとするなら、今回は劇場版。

テンポがよく、なかなか面白い。

なのはの砲撃能力はCOM戦ならまず無敵。
完封できるレベル。
さすがは砲撃要塞。
ま、その分近接はうまくつなげないと弱めですが^^;

前回は個別のシナリオとなっていましたが、今回は一本のシナリオで複数のキャラを使い分けながら進む形式。
その分シナリオが厚くなっております。

ん~、年末年始はなのはで決まりだな。

あ、もちろん年越しの時にはクラブ出張確定ですよ?




そうだ、せっかくのVita、せっかくの新機能なのでつかってみたぜ。



みたか、このピュアのあふれるこの意気込みを!

堪能するがいいw




さて、一応爆死デーに乗っかって、本日の夕食はちょっと豪勢に作ってみました。



一応、ワインとご飯以外は私の作品。
色気はねぇけど、なかなかにうまくいって満足じゃ。

俺だって食い専門じゃないんだからねっ!
料理の1つや2つや10や20作れるんだぜ!(自慢にゃならん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は冬。しかし、懐は…… | トップ | 煩悩の三段階活用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事