暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ここは一体どこだ?

2010-08-28 21:11:21 | 日々の出来事
そう、沖縄自動車道だ。
制限速度80㎞の高速で走ってもいい自動車道のはずだ。

なのに……なのに何故!

スピードメーターは50㎞を指しているんだ?

何で前の車はブレーキを踏んでいるんだ?

前に車はそんなにないし、渋滞と言える状況でもない。


なんて思っていたら、次のインターで降りやがった。

減速は減速車線に入ってから!
そして、いくら何でも50㎞はない。

こういう連中が増えるので、高速道路無料化はやめてください。

マジウゼェ。





さて、ACEのほうはもう一段落した感じ。
隠しユニットぼん太くんさえ手に入れば後は用はない。

てか、ボリュームが本当に薄い。

次回作に期待しよう。

ストーリーをまともに追ったのもマクロスFだけ。

ACEやスパロボってそういう知らないアニメ、知っているアニメのストーリーを追って楽しむものだと思っていたんだけどなぁ。
もう少しスタッフさん頑張って。

これからしばらくは新ゲームは落ち着きを見せるので有り難い。
しかし、9月末にラッシュが来るので気をつけなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もちょっと話題にしたけ... | トップ | 先ほどちょろっと見たのだが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事