暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

一週間近くまるっと更新しないのは

2013-02-10 21:38:56 | 日々の出来事
先週の木曜は出張、金曜はちょっとした事情、で、3連休とあいなったのでこの辺でちょろりと更新。

とはいえ、特筆すべきのはないのですがね。

とりあえず、シムシティのクローズβ第2回に応募しましたよ。
受かるといいにゃぁ。

今月は来週の木金は北大東、その翌週の木金は宮古島とここ数週間毎週のように出張のスケジュールが組まれております。
あぁ、疲れるんだぜ。
でも、まぁその分の臨時収入があると思えば頑張れるってもんさ。

明日はとりあえずfigmaフェイトのライトニングフォームが到着予定です。
そして再来週のMGRを超えて猫物語、シムシティ、初音ミクFと続き、その後なのはのBDが3月22日発売!
加えて3月月末にはなのはForceのなのはさんフィギュアと息もつかせぬ大攻勢。

懐具合が大ピンチな感じですが、とりあえず月別で分けた場合、なのはのBDが3月22日発売!以降は会計月がちがうので、どうにか乗り切れそうです。


そして最近になって改めて神姫のジオスタやりたいという欲求が湧いてしまうことがあるのですが、今更後の祭り。
ほんとVitaとかで復活しないっすかねぇ。
望みは薄いが。


とりあえずこの趣味人は頑張るんだぜ。
そうそう、大図書館の羊飼い、なかなか面白いぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省もなにもあったものじゃない | トップ | もっと休んでいたい、と思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事