暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

なかなか出ない。

2009-05-13 11:20:37 | ゲーム
出て欲しいときには出てこなくて、出なくても良いときになって出てくる。
失せものとかでよくあることですが、ゲームでも同じ事が。

イーオスの皮。

今になって結構出てくるようになりました。
そして、今欲しい紅蓮石。

これがまた掘っても掘っても出てこない。
出てくるのは燃石炭ばかり。

まぁ、換金アイテムなので困ると言うほどでもないのですが、所持数オーバーはご勘弁下さい。
ま、石ころが無駄に増えるよりは良いけど。

やはり、協力を仰いでグラビモス辺りを狩り倒してきた方が早いのかしら……


そうそう、電気袋は他の方が行くのに乗っかってゲットしてきましたw
きんたまとぎんたまもセットです。

うむ、ちょいリッチな気分w
でも、何に使うんだろ。バイオ4みたいに回復って訳ではなかろうし。調合とか、合成とかに使うのだろうと踏んで、高額換金アイテムとしては使わないでおこう。

後は地味に貯めておきたいのが宝石券。
色々使い道があるらしいです。

いやぁ、やり始めると欲しいアイテムがごろごろと出てきて困りますな。
まずは1つずつこなしていくことにします。




さて、神姫ですが、グローバルアチーブメントが出現しましたが、何を貰えるのだろう。
それ次第で気合いの乗り方が変わってくるのですけど^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、そちらがすごいのか。 | トップ | 聞いた瞬間縮み上がる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2009-05-13 14:49:03
あたしは鉱石ハンターなので毎回所持品がえらいことにw

あと運搬系も石関連を何十回何百回とくりかえしてましたぜw
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-05-14 16:19:29
私もまた鉱石ハンターにならないと^^;
上位にあがれそうなので^^

運搬系は一人では難しそうなので、協力を仰ごうかと思ってます^^
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事