暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

これって、DV?

2008-03-26 11:43:54 | その他趣味
昨晩の剣道のお話の続き。

や~、剣道終わった次の日には腕に大量の痣がw
あんな1mを超える棒を高速で振り回しているんだから痣の二つや三つや四つは当然なんですがね。

しかも、その竹刀を振り回すためによく動く小手。この部分は本当に得意な人でもないと外れること多数。
おかげさまで剣道の次の日は右腕がDVの家庭にいるのかと思うような痣の塊がw

虐待しているみたいだねw

からからと笑いながら幼い頃に母親が言ったセリフ。

もうちょっと危機感を持てよw

今の世の中なら下手すると通報されかねないものである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ、動けねぇ | トップ | はい、ちゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら引越しお疲れ様でした (卯月N)
2008-03-26 23:30:52
笑いながらそんなセリフ言えないッスよw

まぁ昨今はそういったことには敏感ですからね~
でも危険な世の中なのも確かですよね。最近のニュースの話題に怖いのが多いですもん。
きっと敏感にならざるをえない世の中なんでしょうねぇ。
返信する
コメント感謝^^ (暇人さん)
2008-03-30 17:12:56
家の親はなんと言いますか、よく言えば大らか。悪く言えば適当なんですよねw

その血は大いに私に受け継がれているわけですがw
最近のニュースは本当に聞いているだけで反吐が出そうになりますね。何が悲しくて人を殺すのか……。

もっと暮らしやすい平和な世の中になってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事