暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ヘビーだぜ

2009-11-23 22:40:37 | ゲーム
今日は今の今まで剛キリンとガチンコ勝負してました。

やはり、ヘビーだ。

掠り判定、半分ダメージ。

鬼。

でも、Mayaさん、はうりんさんとともに頑張り、どうにか撃退!

うん、もう今日はそれで精根尽き果てたw

というわけで、短いけど、これにて了。






というわけにも行かないよなぁ。

というわけで、もう一つモンハンがらみの報告を。

今日のもう一つの収穫は、剛パリアプリア。
てか、今日は剛種しか行ってない気がする・・・・・


どんだけ~。

あ、でも少しだけ絆クエスト(2週間程度の期間限定でやっているイベントクエスト)に行って、欲しかった大剣をゲット。結構素材も軽く、一気に最終強化まで。

こちらはなかなか使えそうな感じだ。

というわけで、またこれを片手に、剛種へ行こう。


キリン太刀、パリア太刀の二つを優先順位を上げて、ゲットしたいなぁと思ってます。

そのためにも、キリンをどうにか柱ハメでもう少し楽に倒せるようにしないと。





そして、ここで、神姫の新作ストーリーのお知らせ。

今週の金曜の夜から、外伝を一つやることにしました!

本編じゃないのかって?

だて、源一郎やシィラを使いたいという声が聞こえるので。彼らメインのお話をしないとなぁと。

そして、今後に繋がる流れも出しておきたいし。

というわけで、マジも大マジ、金曜の夜から、再開します^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり得ない報酬 | トップ | これは朗報・・・・・かなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志郎@射手座の狩猟者)
2009-11-24 14:55:57
ストーリーですか!?
いや~これは楽しみですね~早く金曜にならないかなぁ!

話は変わりますが水樹奈々さんが紅白出場なさるそうで・・・
ちょっと不安な面もありますが、実に喜ばしいことですね!!
返信する
Unknown (ルシウス)
2009-11-24 16:56:08
お久しぶりです
なるほど、金曜日になれば
久しぶりに廃人ワールドが読めるわけですな
これは楽しみです
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事