暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

地域的な問題でどうしようもない。

2016-03-11 21:48:38 | ゲーム
金曜日。
出張終わったー。
でも、また来週も出張。再来週にも多分出張。
まぁ、出張そのものはきらいじゃないんだけどね。疲れるのも確かで^^;
とりあえず今週の一日だけのお休みを明日は満喫します。



さて、なんか叩けば出てくる例の中学生を殺した教師どもの話。
なんぞ、別の万引きした生徒には専願入試の推薦をあげてたそうで。
やった方は推薦し、やってない方はしない。
この判断基準の差はなに?

親がPTAとか?ヤのつく自由業の人とか?
いずれにせよこの学校の校長・生徒指導担当・担任はクズの極み。
こんなのが正規の教職について、もっと真面目にやっているのが臨時から上がれない制度そのものが間違ってるよな。
一番の間違いは教育委員会を教師上がりで構成していること。半分は教員とは関係ない人をいれて、長は教職外限定にすべき。
身内で庇う体質ができてるからこういうことが無くならない。
切るべきは切る。当然のこと。
え?その人の生活?
なんでそこまで考える必要があるの?死ぬ気で職探しすればいいだろ、身から出た錆なんだ。




さて、昨日PSO2のアップデートがあって、セブンイレブンとのコラボが始まりました。
……ログインはしてねぇけど。

でもね、一つ言いたいの。

沖縄にはセブンはねぇんだよ!

そこでしかもらえねぇアイテムなんぞゲットできるか!

というわけで、沖縄ではあまり関係の無いイベントです。

……弁当はセブンが一番美味しかった思い出。
次いでファミマ、そのあとにローソンな感じ。
まぁ、どうでもいいことですが。

とりあえずぼちぼちと1ヶ月プレミアが切れるまでは入っていく予定です。




さて、ダークソウル2はオジェイマラソン17週目に突入。
ペースが遅いのは他のところでアイテム回収なんかしているから。

最近は巨人の王で詰まることはなくなってきた。

一番怖いのは降ってくる火の玉の範囲攻撃と、石を持った巨人の攻撃にかすること。
生命力15の亡者度MAXでやっているので、火の玉はおろか、巨人の攻撃がかするだけでもあぼーんなのです。

最近黄金松脂を使うと、その都度「電の本気を見るのです」とか「もっと頼りにしてもいいのよ」なんてネタを挟みたくなったり……。
まぁ、そんなのをやらかしたときには大抵巨人の王に踏み踏みされるんですがねw
……どっちにしても末期症状。
やばいw

この調子だと3発売までに2週目クリアは無理だなw
進められるところまでは行く予定だけど。
もうそろそろ目標ステータスまでってこだわりを捨てて進むか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この20年変わらない体質だろ... | トップ | 休みが欲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事