暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

E-5ゲージ1終了

2018-09-23 22:08:02 | ゲーム
タイトル通り。
E-5の1ゲージ目完了。

まぁ、道中の潜水艦あたりが一番の鬼門。
乙であればそこまで困らないので、好きなように編成して好きなように突破すればいい、と割り切ってこんな感じ。



どーよ、この輝けるレベル15!w

ちなみにアークロイヤルもこの攻略中にクラスチェンジしたし、最終海域にして育成を行うという暴挙。
でも、これでもストレート勝ちなので、1~2人は予備軍扱いでもいけるんじゃないかなぁ。
相も変わらず新規娘は出てこないけれど、そこはそれ。いずれは出てくる。
……それまでやってれば、ね。

明日にはゲージ2本目を割っておかないと。
閃4が26日にはくることが今日確定したので、はよやらにゃ。

……実は一回届いて、再度宅配業者が回収していったのだよ。
まぁ、預かり荷物管理のためには仕方がねぇよなぁ。
いくらフラゲっつーても5日も早いのはちと気が引ける。
でも、いい気合いになったよ。

やるぞおらぁぁぁっ!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-4を突破し、最終回域へ | トップ | 明日には来ちゃうお待ちかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事