暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

熊に蹴り

2008-07-23 16:20:45 | 日々の出来事
ニュースの記事でこんなことが書かれていた。


女子中学生、妹だと思い熊に蹴り。


いや、蹴るか?普通、妹を。
まぁ、我が兄弟は素晴らしきかなあまり喧嘩はしなかったのでよく分からんのですが、他所の家の話を聞く限り凄まじいところは本気で凄まじいらしいのでありえないことではないでしょうが……すげぇなぁw

よく読んでいくとどうやらこう言う事情らしい。


テントで寝ていたら熊が出てきてこんにちわ

    ↓

熊、疑問に思ってテントをつつく

    ↓

姉、寝ぼけながらもそれに気付く

    ↓

うざってぇなぁ、さっさと寝ろよ

    ↓

しかし、言葉が通じるはずもなく、さらにがりがり

    ↓

姉、プチ切れる

    ↓

蹴    り

と言う過程を踏んだらしい。
なんにせよよくぞご無事で。

しかし、中学生にして熊を撃退できる蹴りを持つ女の子……。

無得体でもやってみてはいかがでしょうか^^;
きっといい資質を持っていると思いますよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三学期 | トップ | にわか雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事