暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

三学期

2008-07-22 14:43:09 | その他趣味
いや、夏休みなのにそれどうよって声が聞こえてくるようですが、これは何も学校のお話ではありません。

私の好きな漫画の一つであるSchool Rumbleのお話でござい。


沖縄は漫画などの入荷が鬼のように遅く、17日発売のものを今日ゲットしてきました。(しかもまだダンボールから出してすら居ないものを取ってきてもらってw)

そして、見終わって思ったのは「あ~、どうせなら途中のもきちんと映像化して欲しかったなぁ」と。
やはり経過あってこそのストーリー、特に修学旅行の話は見たかった。

そして、特典映像の形で納められていた座談会の中でジャケットの絵についても述べられていましたが、

「え?主人公って

播磨



沢近



八雲

じゃなかったの?wwww」


いや、まぢでw
何となく私の印象としてはそんな感じ。

だって、途中天満ノータッチじゃん。

アニメのセリフ3種類だったじゃんw

そんなわけで完結編となる次の巻が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まっしぐら | トップ | 熊に蹴り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事