暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

後半きついらしいが・・・・

2017-08-24 00:59:21 | ゲーム
よーし、E-4前半攻略完了。





wikiのとおり結構順調にいって、ストレートクリア。
ボスよりも道中の戦艦4匹の方が怖いくらい。
それにしても恐ろしいくらい基地航空隊が仕事しねぇな。



さて、攻略編成。



空母はまだ数いるし、赤城も加賀も二人目がいるし。大鳳や五航戦もいるし。
というわけで、結構全力編成。
………でも言ってしまうと、ここで前段は一航戦は要らないかなー。
雲龍たちでいいかもね。

で、削り一発目でぽろり。



……やっぱ掘らずとも、いずれはぽろりするんですよ、こんなの。
で、ストレートクリアの前半。ただ、情報によれば後半がこのイベント二番目の難易度なのだとか。
……やっかいだねぇ。
うまく装甲をぶち抜くことができれば、と思うが、雷巡の連撃ですら危ういとか、止めて欲しいぜ。
とりあえず雷巡のぶち込みポイントはここっぽいので、久しぶり(ほんとに久しぶり)にハイパーズと頑張ってみよう。

よし、後半頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-3突破。 | トップ | かっちかちやったぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事