笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

ブログをご無沙汰しました。篤姫を聴きながら気を取り直して書いてみました。

2023-07-15 19:57:33 | 日記
ここのところ気分がすぐれず、ブログを書き気も起らずご無沙汰してしまいました。
こんな時は篤姫のBGMを聴きながら気を取り直してとブログを再開しました。
今週もいろいろなことがありましたが、がん哲学や薬害やいろいろと準備しなければならないこともあり今日は書類作成をしていました。
篤姫も江戸城で苦しかったであろうとーなかなか篤姫のBGMも苦しさを良く表しています。
と思うと書類作成もずいぶんと進みますー篤姫になった気分!?ー自分は男なのに!?ーでは勝海舟だったらー行蔵は我に存す!と喝が入りました。
自分自身のことは自分自身でしっかりやりなさんな、ということで今日はコレデオシマイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVワクチン(子宮頸がんワク... | トップ | 北千住にオープンした障害者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事