笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

人様にご迷惑をおかけしてー救急車で運ばれてしまいました

2020-02-20 16:14:53 | 日記
昨晩、仕事帰りに少し体調がおもわしくなくバスに乗り混んでいたので立って帰る途中、気を失って倒れてしまいました。うっすらと気が付いた時にはバスが止まっている前のバス停の椅子にバスの運転手さんと何人かの人が救急車を呼んで待っていてくれました。対応してくれた皆さんに心より感謝申し上げます。救急車で東十条の方の病院へ運ばれ点滴を受けて2時間くらいしたら少し回復したので病院からタクシーで帰りました。今日は仕事を休み午後から少し動けるようになったので王子のバスの駅長さんにご迷惑をおかけしたご挨拶に行ってきました。バスの送迎する係員にどこへ行けばよいか尋ねた時、「ああ、昨日の、聞きましたよ」と言っていました。本当に人様にご迷惑をおかけしたと心よりお詫び申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代の兆候ー歴史と哲学の視... | トップ | お声掛け頂き感謝申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在宅部会 柴田)
2020-02-20 20:51:58
江川さん、大丈夫でしたか?過労からくるものでしょうか?
無理は禁物ですよ。体は一つしか無いのですから。
御自愛くださいませ。
返信する
江川さんにお見舞いです。片平洌彦 (片平洌彦)
2020-02-21 11:56:15
江川さん、その後回復されました?
過労?睡眠不足? いずれにしても、「少し休みなさい」という天からの啓示ですね。
私などは、少し疲れたな、と思うと、直ぐに休みを取るのですが、江川さんはきっと「少々のことは我慢する」性格なのですね。
いずれにしても、「疲労の蓄積」にならないよう、ご自愛のほどを。ご健康をお祈り申しあげます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事