笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

北千住にオープンした障害者が働くジェラードカフェを訪問

2023-07-16 16:24:30 | 日記
今日は北千住にオープンした障害者が働くジェラードカフェを訪問してきました。
またプレオープンですが、正式には8月からオープンする予定だそうです。
今日はマンゴーのジェラードとコーヒーを頂きました。
北千住の駅から徒歩10分もかからないところで住宅地の中にありますので静かなところです。
落ち着いて頂くことが出来ました。
今後、ここで北千住のがん哲学外来カフェを再開しようと店主さんとお話ししてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをご無沙汰しました。... | トップ | 勝海舟生誕200年記念勝海舟フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事