笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

HPVワクチン東京訴訟支援ネットワーク例会ー難しい状況でも具体的に前へ進める

2023-03-14 21:25:48 | 日記
今日は夕方からオンラインでHPVワクチン東京訴訟支援ネットワーク例会を行いました。
まだまだHPVワクチン被害実態が社会に知られていない現状の中でどのように活動を進めていくか議論がなされました。
被害者と一緒に団体回りをする中で支援者だけだと聞いてくれないけど被害者の生の声を親身に聞いてくれたとの報告もありました。
小規模ながら被害者の生の声を聞く学習会も開き新しい人も参加してくれています。
難しい状況ではありますが被害者のために具体的に前へ進めていかなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は勝海舟生誕200年ー... | トップ | 真の文明は人を殺さずー田中正造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事