笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

何で忘れられるのか?~薬害エイズの活動の歩みから~薬害エイズを考える山の手の会

2023-06-20 22:05:10 | 日記
今日は夕方から飯田橋の東京ボランティア市民活動センターで薬害エイズを考える山の手の会の例会を行いました。
夏のエイズフォーラムの企画を兼ねて「何で忘れられるのか?~薬害エイズの活動の歩みから~」と題して参加者とカフェ形式で話し合いました。
自分の考え方から出る本音で語り合い、そこから気づきを体感してもらうカフェでした。
これから8月の本番までに問題提起をまとめて臨みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川慶喜を読み始めましたー... | トップ | マンゴーをこよなく愛して半世紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事