to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2023年4月30日 栃木、福島旅行 一日目 その3 (福島県観光物産館)

2023年05月08日 21時13分49秒 | 旅行

白河ICから東北道に戻り、福島に向かいます。

 

宿のチェックインにはまだ早いので、福島県観光物産館に立ち寄ることにします。

 

 

福島県観光物産館はJR福島駅のすぐ近く、直結といってもよい位置にあります。那須どうぶつ王国からは以外に時間がかかり、1時間半程度でした。

 

すぐ前に大きな駐車場があり、車での利用でも便利です。

 

 

 

 

 

ところで、少しお腹が空いたので、何か食べたいと思います。

福島駅に向かうと,駅ナカに回転寿司店があったので、そこに入りました。軽く食べるには回転寿司は最適です。

以前にも鉄道で米沢に行くときに利用したことがあり、なかなかおいしい店です。

 

 

 

福島県観光物産館に戻り、買い物をします。

福島県の日本酒、御菓子類、名産品等が豊富にそろっており、特に日本酒コーナーは充実しています。

 

とりあえず日本酒を購入します。足の調子がいまいちで、連休前の疲れも残っているので、少し早いですが、本日の宿に向かうことにします。

 

 

 

 

                                   <その4に続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月30日 栃木、福島旅... | トップ | 2023年4月30日 栃木、福島旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事