to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2023年4月30日 栃木、福島旅行 一日目 その2 (那須どうぶつ王国 後編)

2023年05月07日 17時42分06秒 | 旅行

続いて保全の森。

 

スパールバルライチョウ。

 

ニホンライチョウ。

 

 

ツシマヤマネコ。

 

けっこうワイルド。

 

 

スナネコ。

今回はずっとこんな感じでした。

 

アムールヤマネコ。

 

 

 

アジアの森。

 

アムールトラ。

 

 

レッサーパンダ。

 

ピントロング。

 

 

レッサーパンダとピントロングは屋内の木の上にいるので、結構近くで見ることができます。

 

 

ニホンカモシカ。映画のようなシーンが撮れました。

 

 

そしてマヌルネコ。

何なんでしょう、このかわいさは。

 

 

カピバラ。

 

 

THE CATSというショーも見てみたかったのですが、開始位置時間ぐらい前にはもう並んでいて、開始の11時には満席の放送が流れていて、今回は断念しました。

 

 

おみやげを購入。

なかなか魅力的な品揃えです。

 

 

最後にカフェで休憩。

 

 

 

那須どうぶつ王国、規模は大きくないものの、展示や建物の配置が工夫されていて、かなり楽しめました。

今回はこのあと福島まで行くのであまり時間がなかったことと、二人して足の具合がよろしくなく、あまり歩くとつらいので、これで退園しますが、いずれ那須に宿泊してゆっくり見てみたい、と思いました。

 

入り口を出ると、広い駐車場は車で一杯になっていました。

 

 

 

 

                                        <その3に続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月30日 栃木、福島旅... | トップ |  2023年4月30日 栃木、福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事