goo

スジ焼き

先日、東京駅の近くでお好み焼きにありつけず、口惜しい思いをしていたところに、momochichiさんから「牛スジならレトルトでありますよ」と教えていただいたので、近所のスーパーでチョッと注意をして棚を見回したところ、目的のレトルト・パックのものは見当たらなかったのですが、下の写真の「牛すじ煮込み」缶を『発見』! 



「関東の味」 ってのがチョッと気にはなったのですが、とりあえずお買い上げ~!

さっそく、タップリと刻んだ青ネギと一緒に「スジ焼き」に挑戦!
見た目はなかなか美味しそう! 
熱々をパクリ!



うん!旨い! 

トロトロの牛すじと、カリッと薫ばしいトッピングの焼きそばが口の中で溶け合います♪ 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« GALA湯沢と「... 牛すじ丼 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (momochichi)
2008-02-18 01:34:27
ちょ、このお好みはプロはだしの出来じゃないですか!きじなぞ行く必要ないんじゃ?
あ、写真の腕のせいかな?(失礼:笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。