goo

しらゆき・挽きぐるみ・せいろの 三色蕎麦 @和邑

今日の東京は晴れ
明日から3月とあって陽射しも暖かく、日中は17℃まで上がりました。
  コートのインナーを外して正解でした

今日は久しぶりに雑司ケ谷の「和邑」さんで夕食。
まずは ビールで喉を潤しながらの玉子焼き

焼き目も綺麗  

次のアテは 蕎麦掻き

フウワリ 柔らかな食感です  

こちらは活き車海老の鬼殻焼き

頭から尻尾まで 美味しくいただきました

締めのお蕎麦は 本日の変わり蕎麦(桜切り)が売切れてしまったので、しらゆき・挽きぐるみ・せいろの三色。

今日は逃した「桜」。 もう少ししたら 桜の花を眺めながらいただけるかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海のミルク ... 蔵王に行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。