e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

ポトス到達

2010-08-31 11:36:37 | Weblog


夏バテ知らずのマネージャー高木です。



 まずは今日のクラブハウスの様子です。1月26日にネットを這わせ始めたポトスが7ヵ月かけて天井に到達です。



 全体を見るとこんな感じです。次はどうしようか、思案のしどころです。このまま天井を横に這わせるか、それとも上を止めて横に茂らせるか。オーナーのスタッフ木村君と相談です。

 日月と代休をつなげての連休でした。昨日の小出の気温は36.1度、猛暑日でした。まだまだ真夏の様相ですが、夜になると秋の虫の音がだいぶ騒々しく感じます。風も心なしか夜間はひんやりしてきたようです。

 実はこの2日間走ってみました。それなりに自転車トレーニングで暑さ対策の運動は続けてきました。日がかげる頃を見計らって川沿いを走りに出ます。梅雨明け直前より湿度は少なく川面を渡る風は爽やかです。

 一昨日4キロ、昨日7キロと体が軽く動きました。(傍目には止まるくらいの速度ですが)加減をしながら動き続けてきたせいか夏バテ知らずです。かみさんも、朝自転車トレーニングをしているようです。

 おかげで夫婦して夏ばて知らずのすごい食欲。我が家のエンゲル係数は益々上昇の一途をたどりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランセナ新潟FC惜敗 | トップ | オリンピアン×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事