e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

Twitter

2010-10-25 14:40:24 | Weblog


涼しくなり運動量の戻ったマネージャーの高木です。



今朝からクラブハウス外の庭は冬囲いが始まりました。明日から西高東低の冬型とか、魚沼三山は早くも雪化粧でしょうか。

土曜日の魚沼市民体力測定の様子です。

 準備体操

 握力測定

 上体起こし

 垂直跳び

 立ち幅跳び

 反復横跳び

 20mシャトルラン

 メディシンボール投げ

 全身反応

新体力テスト+2種目の計8種目でした。若者達の力強く素早い動きは、見ていてすがすがしく気持のよいものでした。この結果は集計され参加者本人に通知されます。

さて私事です。猛暑の間、チャリ通に変えて月間移動距離が150キロに落ちていたものが、ウォーキングに変えた10月はジョギングのキロ数も増えて目下80キロプラスの230キロ台に回復しました。土曜日のジョグ&ランに続けて昨日も7キロコースに走りに出てしまいました。気持のよいほど体が動いています。

サブマネージャーの森山君ではありませんが、こんな時に落とし穴があるのでしょう。気をつけることにします。

ツイッター開始しました。総合型地域スポーツクラブについてつぶやこうと思っています。
http://twinavi.jp/search2?keyword=espotakagi にアクセスしフォローお願いいたします。未登録の方も簡単に登録出来ます。eスポツイートの輪、広げませんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく体を動かした1週間でし... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事