e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

2012年のe-spoランニングチーム

2012-12-18 13:54:45 | Weblog

事務局 星です。

今年のe-spoランニングチームの活動を振り返ります。

2012年3月11日震災復興祈念、能登和倉万葉の里マラソン。

全員フルマラソンを完走しました!

 

4月末のハーフマラソン対策練習会。(桜まだ?)

三又まで23kmをすいすいを走ります。

 

6月10日南魚沼グルメマラソン。

走ったあとたくさん食べました。

 

7月末の猛暑の中、アップダウンコース20km練習会。

小出こまみ山~堀之内月岡公園まで。過酷な山道。

 

堀之内一周駅伝。

私星は今回社会福祉協議会チームに助っ人として出場。

私自身13位と最強助っ人になりえず、無念。来年はもっとトレーニングしてがんばります!

社協チームのメンバーはみなさん最高の走りで素晴らしかった!感動!

 

9月、チーム練習で恒例になりつつある月岡公園までのアップダウンコース。

気候も手伝ってずいぶん楽に走りましたね。寺泊マラソン対策。

 

10月21日寺泊日本海マラソン。

ハーフマラソン、10kmとそれぞれ目標タイムを見事クリア。

有森裕子さんと走りました。

 

11月11日魚沼コシヒカリ紅葉マラソン。

今年最後の締めくくり、最高のコンディションで臨みました。

出場したメンバー笑顔でゴールしました。

来年もまたがんばりましょう!

マラソンを走りたい方、いつでもお待ちしております。

みんなで走って健康になりましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シガ(霧氷) | トップ | プライバシーポリシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事