e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

ゴールデンエイジ バーレーボール

2008-12-26 09:49:19 | Weblog

事務局 木村です。

昨日で9月から始まったゴールデンエイジのバレーボールが終わりになりました

最初はボールが怖くてなかなか触れなかった子もボールをトスできるようになったり、滑り込んでボールを追いかける女の子もいました。今年で3年目となった山下さんの指導を受けてきた子はかなりうまくなりました。

 

クスリスマスでいつもより少し参加者は少なかったですが最後ということもあり試合をたくさんしました。

  

最後に山下さんからクリスマスプレゼントが配られました。みんな喜んで選んでいました

最後に全員で山下さんにお礼の挨拶をして終わりになりました。

1月からのゴールデンエイジは体育館で基本的な動き作り(ラダー、ランニングドリル等)を行って1年間の最終仕上げになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗り付けない田舎もの | トップ | 健康づくり・スポーツ医科学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事