e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

バスに乗り付けない田舎もの

2008-12-25 11:44:27 | Weblog
気遣いしすぎたマネージャー高木です。

 先日のスポーツ医科学センターの続きです。研修を終えバスで新潟駅に向かうときの話です。私たちは普段自家用車利用でバスには乗り付けていません。そんなトラブルの話です。

 メンバーの何人かが小銭がありませんでした。最初に数人が両替して支払い。運転手さんはその都度「有難うございました」の言葉。そのあと1人が両替をしようとすると「そこよけて!他の人が通れないでしょ!」とちょっと様子が変わり始めていました。

 私も小銭が無かったので、それを見ていてお客さんが多く迷惑になるといけないと思い一番最後に降りることにしました。
 1,000円札を両替機に入れると運転手はイラついた様子。一言も発しません。あれだけかけていた「有難うございました」の声もなしに私が降りると同時にドアを閉めました。

 今の世の中気遣いをするとこうなるのかとちょっと腹立たしくなりました。同時に2度とN交通のバスには乗るもんかと思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理3,500円8品飲... | トップ | ゴールデンエイジ バーレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事